wATaの娯楽(ゲーム)部屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは!WATA(わた)という者です。このブログはアニメや漫画、ゲーム、映画などを中心に書いていこうと思い、開設しました。ゲームに関してはPS4でニコニコ生放送やYouTubeで気楽に放送しているのでよかったら見に来てください!

モンハンワールド再始動!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:wATa:20180926151729j:image

ふと昔のTwitterアカウントを見ていると、モンハンワールドをやってる人が多かったので、久しぶりにやってみようと思いましたw

 

ゲームを消す前にやってた時は一応全てのメインクエストをクリアし、装備も揃っていたのですが、PS4を初期化した際にセーブデータも消えてしまいましたw これからまたゼロから始めるのは骨が折れますが、楽しんでいきたいと思います。

 

それでですが狩友を集めようと思うのですが、ニコ生やYouTubeで放送するので是非見に来てください!