wATaの娯楽(ゲーム)部屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは!WATA(わた)という者です。このブログはアニメや漫画、ゲーム、映画などを中心に書いていこうと思い、開設しました。ゲームに関してはPS4でニコニコ生放送やYouTubeで気楽に放送しているのでよかったら見に来てください!

メルカリを始めて約1ヶ月がすぎたのですが・・・

f:id:wATa:20180925170516j:image

先月友人に「いらないものがあるなら、リサイクル店の買取に頼むよりメルカリの方がオススメだよ」とのことでメルカリを始めました!

 

これまではリサイクル店で買取を利用させていただいたのですが、あまりいい値段で売れませんでした。

 

ぶっちゃけ1ヶ月メルカリをやってた感想としては"もっと早くやっていればよかった"

 

画像は私のメルカリ画面です。よかったら見てみてください!