wATaの娯楽(ゲーム)部屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは!WATA(わた)という者です。このブログはアニメや漫画、ゲーム、映画などを中心に書いていこうと思い、開設しました。ゲームに関してはPS4でニコニコ生放送やYouTubeで気楽に放送しているのでよかったら見に来てください!

四ノ宮小次郎シェフに憧れまして(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾食戟のソーマより

f:id:wATa:20181001191737j:image

超巨大Quiche de legumues oublies(キッシュ・デ・レギューム・ウーブリエ)を作ってみました!

 

食戟のソーマを見ていると料理したくなりますよねw

レシピは漫画に書いてあるのとネットで調べました。味は初めてにしては上出来と兄に言われ、姉からも好評をいただきました。