wATaの娯楽(ゲーム)部屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは!WATA(わた)という者です。このブログはアニメや漫画、ゲーム、映画などを中心に書いていこうと思い、開設しました。ゲームに関してはPS4でニコニコ生放送やYouTubeで気楽に放送しているのでよかったら見に来てください!

FGO日誌#2 〜イベント周回+超高難易度クエスト

f:id:wATa:20180920195156p:plainf:id:wATa:20180920195215p:plain

9月19日から始まったバトル・イン・ニューヨークでAUOガチャ1周目は280回目回引いてやっと当たりを引けましたw


今回のイベントでの周回難易度は新規の人を除き、比較的簡単なレベルだと思いました。ただし、召喚ガチャを回して各種イベント礼装を揃えておかないと、イベントアイテムの収集が面倒になりますw


そして本日18時より第1回超高難易度クエスト解禁ということで、攻略して行こうと思います!