wATaの娯楽(ゲーム)部屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんにちは!WATA(わた)という者です。このブログはアニメや漫画、ゲーム、映画などを中心に書いていこうと思い、開設しました。ゲームに関してはPS4でニコニコ生放送やYouTubeで気楽に放送しているのでよかったら見に来てください!

FGO日誌 #1 〜神引き編〜

f:id:wATa:20180919182408p:plain

 本日18時より開催のバトル・イン・ニューヨークより、初日ガチャでギルガメッシュさんが当たりました!

 

初日ガチャということもあり、このガチャであまりいい結果が残せなかったら・・・たぶんイベントへのモチベーションも下がってしまいかねない博打でした。

 

ギル様以外にもミドキャスのパックアップもありましたが、ミドキャスは出ませんでしたw他の星4鯖は2体ほどでましたが・・・


 何はともあれ今回のイベントも精一杯回していこうと思います!応援よろしくお願いします!あとTwitterのフォローもよろしく!